SSブログ

XyH7159 兵庫 対岸より見たる宝塚大劇場 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】


XyH7159 兵庫 対岸より見たる宝塚大劇場 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】

XyH7159 兵庫 対岸より見たる宝塚大劇場 *傷み有り 【アンティーク絵葉書】

いつもはレビューみて確認するのですが、

久しぶりに、ビビッときたので、速攻で買ってしまいました。

やっぱりいいかも。

お取り扱いは、ヤフオク、

詳細は、こんな感じです。

アンティーク絵葉書です
商品説明

●アンティーク絵葉書です 
\xA3
●即決品ですのでご入札で即御落札頂けます。
●普通郵便送料は無料です。普通郵便は追跡も保険もありませんので、ご希望で書留等のオプションを有料でお付けできます。
●状態は画像でご判断ください。確認の際はパソコン等の解像度の高い画面にてお願いいたします。
●数十年経過しているものですので、状態の悪いのが多くございます。状態を気にされる方は、ご入札前に必ずお問い合わせください
●注意をはらって写しておりますが、画像と実物では色合い等違いがある事がありますが、その場合は実物の状態を優先させていただきます。
●タイトルは絵葉書を参照し、ネットで調査してつけています。当店の見間違いや思い込み、調査ミス等によりタイトルに誤りがある場合があります。必ず画像をご確認頂き、ご希望の商品と間違いがないかご確認の上、慎重なご入札をお願いいたします。


教えてgooより>宝塚大劇場の座席 [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・鼻 饌羞歿\xBD>その他(音楽・ダンス・舞台芸能)]
宝塚大劇場のチケットが手に入ったのですが、S席1階12列9・10番なんです。 こちらで探してみても、端は見にくいという意見が多く、割高にはなりますがオークション等でセンタ...

2021-02-27 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 宝塚大劇場 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。